同人音楽イベントのメガピアいてきた

今日はテラさんにつれられて川崎CITTAで同人音楽イベントメガピアに行ってきました。
テラさんあがとー^^
というわけで、今日のライブで流れた曲はニコマスではどーなってんのかってことでまとめてみた。


Alstromemeria Recordsより BAD APPLE
アイドルマスター×東方 『Bad Apple!!』【Alstroemeria Records
寮なのに手拍子をしながら見てしまった やばす
やっぱり春香さんはかわいいのぅ


WAVEより夏影
アイドルマスター 【夏影 〜Summer Lights〜】
ライブ曲っぽくないけどよかった
もうゴールしたくなった



WAVEより鳥の詩
アイドルマスター YOURSONG 鳥の詩 千早
弦楽器+片霧烈火さん+国家だったwwwやばすぎたwwww



SOUND HOLICより No Life Queen
【愛m@s24】No Life Queen
だから寮内で (゚Д゚)ホワァ!!とか叫んじゃだめだって俺w



COOL&CREATEよりシアワセうさぎ
アイドルマスター×東方 「シアワセうさぎ」 雪歩 真
あれ、このビートまこときれいすぎくねぇ?
【求む】カラオケで一緒にシアワセうさぎ歌ってくれる女の子



COOL&CREATEよりネココタマツリ
アイドルマスター ネココタマツリ
ねここたの合いの手やっぱいいよなー ライブ向きだわ


COOL&CREATEよりレザマリでもつらくないっ!
【高速M@ster】アイドルマスター やよソロでもつらくないっ!
あれ、今日は「うーぱちゅりー」って言いながら飛んでなくね?


IOSYSよりひれ伏せ愚民どもっ!
アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」
パーフェクトさんすう教室から愚民どもに繋げるとか最高じゃね?
(さんすう教室のニコマスは見当たりませんでした残念)


ALiCE'S EMOTiONよりKAMAITACHI
im@s ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入
見えてません どう考えても見えてません
そしてATollPは最高です


ALiCE'S EMOTiONよりtaboo tears you up
東方アイドルマスター「U.N.オーエンはアイドルなのか?」
アイスクリームが3倍すぎて困る
低スペのミニノートで見てると3倍アイスクリーム弾幕でとまる罠


改めて見てみると、ニコマスってすげーなおいw
今日のまとめ
IOSYSのquimさんやばいwwwサラリーマンはんぱないwwwww