緊急メンテが倒せない

このむしゃくしゃしているときにパソつけたら緊急メンテなんて、、、オ㍗ル\(^o^)/
とか思っていたら、再開したようでよかったよかった。
今日のピックアップ


組曲コミックマーケット*1
●夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。*2
もうそろそろ漫画祭りですね。
ということでそれ関連のがランキングにあがっていたので。
もうただの組曲じゃあだめーぽですね。


●バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢*3
●[ウサテイMAD] ジョジョテイ [ジョジョの奇妙な冒険]*4
ウサテイよりふたつばっかし。
つかさはバルサミコ酢のせいでMAD作者の病気率が高いwww
ジョジョもいい味出してますね。


●春香とやよいの恋のメガラバ アイドルマスター*5
これで初作だと!?
ニコニコ動画のPは化け物か!!


アイドルマスタースイミーEvery Little Thing 黒猫ロリトリオ*6
ちょわっちょっちょっちょー
このPはやよいスキーですね、GJ




●春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン*7
●春香はマシンガンの解説 MAD作成工程用 アイドルマスター*8
先日ピックアップしたけれども、MAD作成工程ってのがついているのを知らなかったのでもう一度。
MADアイマスPVが好きな人はこの作成工程を見るべし