まひるちんは俺の嫁

アイドルマスター『魔法のトリマーマジカルトカチ・マックスハート』
日記に書いてある元凶となった動画。
ゆめみPの所為(おかげ)で今日一日を怠惰(すこやか)に過ごすことが出来ました。


没個性がなおらない
そうです。春香は没個性なのです。
今は黒春香のイメージが濃くなりすぎだけれども、
そもそも黒くなったのは中の人(えりりん)がラジオで暴言吐きまくっているせいです。
でもそんなえりりんがSU☆TE☆KI!!
というわけで、ラジオも聞いてみればいいんじゃない!?
rumbaのup動画リスト
↑ニコニコでラジオdeアイマshowやアイマスレディオのバックナンバーを補完しているPのup動画リスト


【ジョジョ】 コロネイ 【ウサテイ】
ウサテイアレンジです。
本家ウサテイFlashでは、33・66・99・100週目にそれぞれ特別なFlashが流れるのですが、
この動画はその部分まで作っており、芸の細かいことだと思いました。
そこにしびれるあこがれる。


植物が生長する様子 メドレー
果物が腐っていく様子 メドレー
前半はゴールド・エクスペリエンスで、後半はグリーン・ディ。
前半は萌え動画で、後半はわびさび動画。
そんな感じ


iPod+遊戯王
いや、かっこよすぎだろwww