アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ〜!』
QQQ〜
みっきみきにされますた。
99ショップなんて生まれてから1回しか言ったことありませんけれども、
あそこの安さにはべっくらこいた。


風の谷のナウシカ レクイエム (歌:ロリ千早&あずさ)
青き衣ちげーwww
というか、学校の先生どんな曲おしえてくれてんだよwwww


アイドルマスター ごめんなさいごめんなさい (10話目)
今回もほのぼのでした。
もしこれを気に入ってくれたら、
you_pcPの「ごめんなさいごめんなさい」シリーズは
通して見ることをお勧めします。


初音のちゅう
VOCALOID前からあったけれども、初音嬢でブレイクしましたねぇ。
前のVOCALOIDは、メカ千早の「おはようメカご飯」で
使われるくらいしか知っている動画がなかったけれども、
今はちょっと引っ張りだこですな。
まあ、前のはちょっとメカメカしすぎていたからしゃーない。


【MAD】 プリキュア5 に パピヨン を混ぜまくってみた
違和感ナッシングwww
プリキュア5をまともに見たのは初めてだったのですが、
実は6人だったとはwww


キョンが第一期を最速クリアした様です。全イベント通過
キョン強すぎwww
ハルヒを見たいけれども、忙しくて全話見てられないって人にお勧め