勝手にありすえ祭り

ランキングを見ても昨日とあんまり変わってなくね?
マイキーがたくさんあがってたなぁとおもったが。
そしてアイマス関係は新DLCである小鳥さんコス一色。
そんな中今日はひとりありすえ祭りをしてましたw


アイドルマスター 全員「ユニフォーム765」着て「魔法をかけて!」
ま た あ り す え か っ
2:10から黒魔法をかけてになってるしwww
エコノミー症候群ヤバす*1ww
プレミアム会員になれってことか!?


【初音ミク】アイドルマスター 春香「はるかっかにしてあげる♪」
ま た ま た あ り す え か っ
君の事はるかっかにされますたーww

アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」
ま た × 3 あ り す え か っ
サーセンwwwついwwwww
というかありすえP仕事早すぎ。
どうも春閣下の第一人者であるありすえPは、
ガスマスクにドリルという独自のスタイルを
ブームになる前から春閣下に着させておりながら
今まで愚民洗脳ソングを作ったことがなかった模様。
これが初にして最後の試みだそうです。

*1:エコノミーモードで再生中に動画が早回しになってしまうバグ