7/21今日のニコニコ

いやーはっはぁ今日も今日とてニコニコ付けの一日でしたw
早速一押しの紹介

IDOL M@STER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm673821
ニセP仕事早すぎw
昨日の今日でもうすでにひとつMAD仕上げるとかw
もうお前まじで寝ろよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm668436
ありすえPのひぐらし解OPMADです。
この人もすごいなぁ、いったい何個動画あげてんだろ?
これを見るのならば、ひぐらし祟殺し編以降をクリアしているほうが望ましいです。
というか、閣下またネタ要因かよw

■ネタ系

  • 1人7役

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421
石田彰すげぇw
一人で家族全部やるとか、これぞ七色の声ってやつ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm672835
すごく、ベルばらですwww吹いたw

  • エンコで止まってすぐ落ちる〜狂気のWindows

http://www.nicovideo.jp/watch/sm665574
不協和音というか、心臓に悪い動画その3
昨日のは目に悪い動画だったけれども、
耳に悪いのだったらこっちのほうが数段上

  • PC止まってナンテコッタイ 〜 狂気の俺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm563109
終わりすぎwww
それにしてもこの作者、ノリノリであるw