7/27今日のニコニコ

今日のニコニコですが、最近項目増やしすぎたかなぁと思ってきた。
ちょっとつらいので、一日最高5個を目安にしますね。

●週刊アイドルマスターランキング 7月第4週
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm711522
 金曜といったらこれっしょ。
 今週は3日間ほどニコニコ断ちしていたので、
 知らない作品が多かったので、いろいろはしごしてしまいましたw
 いつもお疲れ様です桃月P。


アイドルマスター P合同MADCMの祭典 Vol.4
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm681356
 さて、この日記が始まってから何度目の紹介になることでしょうか。
 またまたニセPの作品ですよ。
 いい加減寝ろw

アイドルマスター 春香 ALI PROJECT 愛と誠 -short ver- 修正版
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm704805
 今日は黒閣下がランクインが多かったのですが、その中でもこれがいいと思ったので
 ピックアップしてみました。
 桜のエフェクトがすばらしいです。


アイドルマスター 嘆きノ森(春香)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm688853
 またまた黒閣下作品です。
 曲はひぐらしのなく頃に祭のOPのshort.Verだそうです。
 ショートストーリーっぽくなっているので、見ていて楽しい一品となっております。