組曲歌ってみたw

先日、ついかっとなって友達の前で組曲を歌ったら、
友達のひとりに音声処理研究室にいるやつがいて、
そいつが録音するとか言っておりましてん。
そのときは、ネタだろうなぁと思っていたんだけれども、
どうやら本気だったようです。

そんなこんなで、今日録音してきました。
近所迷惑にならないように、ほとんど人の来ない川辺沿いに車を止めて、
ノートPC持って歌ってきました。
全部で10分の曲なのに、最初の一回は緊張のため、ぜんぜん歌えずリテイク。
2回目からは調子が出てきたので一発録りでとりあえず最後まで。
その後、ここが悪いとか、かぶっているところをきちんと歌おうとか、
そういう修正用のためのカットを録っていったら、なんだかんだで2時間ほど
かかってしまったw

というわけで、完成したものは後にニコニコにあげる予定です。
そのときはここで告知する予定なので、暇な人は見てくれたらうれしいです。