昨日おとといと試験明けのため鋭気を養っておりましたというか拉致られた

試験オワタ\(^o^)/
レポート2教科分仕上げないといけないところ、
時間的都合のため、1教科手をつけませんでした。
というか、どっちかきらないとどっちも終わる感じでした。
何で時間がないかというと、ニコニコしてたからなんですよねー/(^o^)\ナンテコッタイ


とまあそんなこんなでレポートを仕上げておとといはニコニコするのも忘れて爆睡してました。
というか、俺寝ろって感じ。
そして昨日は買い物の途中で友人からメールが、、、
Catanなるボードゲームをやらないかとw
いいだろう、粉みじんに打ち砕いてやるということでやったところ、
深夜1時に。
さて、終わりだニコるぞーと思っていたところをカラオケに拉致られました。
そこで気分を切り替えて、この数ヶ月、ニコニコで鍛えたこのレパートリーを
受けてみろーということで主に組曲に使われているものを中心に、
MADアイマスPV曲や時にはアカペラ(どう考えてもカラオケ機に入ってない曲とか)を
歌ってやりました。
ひとり非オタの友人がいたが、すまないことをしたなぁとw