三日分のまとめのはずがなんか少ない

●(闇7インチ)アイドルマスター、美希、MASTER ARTIST0.3
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm739989
 超級者向けw
 この1ヶ月くらいの間にでた闇7インチの作品のまとめ的な作品。
 美希のMASTER ARTIST(CDアルバム)発売だからプロモ的な仕上がりなんでしょう。

アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ PV風 リマスター版
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm739330
 やっぱりアイマスPerfumeはあうなぁ
 何番煎じかわからないとか言っているけれども、いい作品はどんどん作ってほしいですね。

アイドルマスター やよい鳥 蒼い鳥 Go My Way!! Ver. (リメイク版)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm719986
 やよいーどりーw
 この動画を見る前の予備知識
 やよいの歌う「蒼い鳥」は、本来は悲しいはずの曲なんだけれども、
 やよいが歌うと、、、あほう鳥じゃね?wwwみたいな感じの曲ですが、
 この動画はさらにひねり加えてます。

アイドルマスター マッシュアップメドレー やよいゾーンVer.
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm538077
 やよいすげぇえええええええええ
 どんな曲だっておんなじように歌えるスキルをお持ちでいらっしゃるw
 ひとつ上のごまえ鳥とおなじタックPの作品です。

●[MAD]ひぐらしのなく頃にドラえもん
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm738168
 ドラしろ様吹いたwww
 ドラえもんって、実は怖い作品なんですねw