今日実家に帰ります

学校の寮で生活をしているのですが、クーラーは自分で入れてくださいって
ことなので、今はまだ入ってません。
そのため、眠いのに眠れない生活が続いてます。
研究室に行けばクーラーがきいているのでそれなりに生活できるのだけれども、
眠くて気づいたら机に突っ伏している状況。
だけれどもきちんと寝れるわけもなく、結局眠いまま。
というか、どっかの先輩がゼミを遅刻したとかそんなことがあって
無駄な時間をすごしていたら一日が終わってしまいましたとかそんな日常でした。
まあそんなわけで昨日もニコニコしていないとか、、、orz


とまあそんな状況を打破するべく、今日実家に帰ります。
台風はどうやら今日中にはこっちに来ないようで、
なんとか帰れそう。