最近ほぼ隔日刊になっているような気もするが、今日のニコニコ

いや、今回は見逃してください。
実家に帰ってきて、まず落ち着いてニコニコできる部屋というものを探すのに手こずってww
とまあ能書きはこれくらいにして、今日のニコニコ


●春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm769763
 ねこねこソフトのみずいろのキャラであるやかま進藤のキャラソングです。
 やかま進藤のキャラソンは初めて聞くけれども、さすがやかまだと思う作品w
 このマシンガントークは初回で聞き取ることはできないかと。

アイドルマスター 律子・春香・真「ジェット」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm763572
 「ま た お 前 か ! !」というコメントでおなじみのありすえP作品です。
 ありすえPのでは珍しく、ニセPのトレードマークでもある「NERO 低反発安眠枕ネロ」
 という商品がニコニコ市場(仮)に上がっていました。
 ニコ厨たちもあのありすえPを気遣うようになったのですねw
 は、なんだか作品の紹介をしていないような、まいっかwww

アイドルマスター 迷走BLACK ショート 菊地てつをソロ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm769812
 宇宙刑事ギャバンOPのMADアイマスPVである偶像刑事マコト*1がすばらしかったてつをPの新作です。
 このP、真と特撮の組み合わせが大好きだな。
 それにしても突っ込みどころ満載である。

アイドルマスター M@STER PUNKS!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm770751
 技術力に定評のあるえこPの作品です。
 えこPもこんな黒閣下作品を作れるんですねw

●【MAD】 銀魂 あんなに一緒だったのに FULL
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm769980
 先日、銀魂の最新コミックが発売されましたね。
 ニコニコでは銀魂の紅桜編というか、銀時×桂×高杉の動画が人気のようですね。
 ほかにもちらほらと見かけました。
 いや、×の順番に意味なんてありませんよwww

●ウサテけ!セーラーふく そのに
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm762328
 うさていともってけ☆セーラーふくのコラボレーション。
 それなりに中毒性がありますので注意。