今日は関連作品が多数なので、主に二本立てで紹介してみます

アイドルマスター 目が逢う瞬間(とき) (千早)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm782958
アイドルマスター 千早 『目が逢う瞬間(とき)』 を半分描いてみた
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm778297
 千早のMASTER ARTIST発売まであと2週間ですよ!!
 というわけで、千早MAの新曲目が逢う瞬間です。
 なんだ、今度は観月Pが寝ない子なのかとw
 アイマスPVの売れっ子Pはがんばりすぎ、NERO安眠枕を買えw

アイドルマスター 『うじゅたまうじゅりんぱ』 (閣下の愚民専用)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm777902
アイドルマスター 天海春香の手紙
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm774635
アイドルマスター Dear you -Cry- (春香)修正版
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm775955
 愚民専用閣下と白春香×2です、、、たぶん
  うじゅたま〜〜は愚民専用でおなじみ、MOZAIC.WAVの曲ですね。
 今回も愚民度上昇間違いなしの一品。
  手紙はPVではありませんが、本来春香はこういうキャラだったというのを
 思い出せる作品です。
 というか、ラジオdeアイマshowの中村さんが黒いから春香がこんなキャラに…www
  Dear you -Cry-は、ひぐらしのBGM「you」のアレンジCDで作られた、
 レナの心情を歌詞にした曲です。
 というか、お前らのりよすぎwww


●トミテイ in GTA
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm780594
●ロムスカのPV
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm784549
 ってゐってゐってゐってゐってゐってゐってゐってゐってゐ


ドアラ 8/4ハマスタ 撮影会
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm777748
●07.08.04 ハマスタ映像1/6 マスコット撮影会 1/2
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm779724
 同じ場所で撮影したものらしい。
 二個目のやつに一個目撮影した人が写っているという神展開がw
 ぜひ上の方からご覧ください。


●律子 素晴らしきインタアネツト アイドルマスター
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm772267
 どれにもまとめられなそうだったけれども、これははずせないと思い。
 だって律子だもん、一日にそう何個もランキングに入るはずもなくwww

 画動ラカイハ、ナカキシラ晴素呼嗚
 wwwヨスデイイワカ、ハンャチッリ