親の手伝いしますた

親が個人経営の塾をしておりまして、現在夏期講習中です。
そんな中、弟が塾の先生のバイトをしているのだけれども、
急に予定が入ったとかで代わってくれと言われました。
これまで高校時代からそれなりに塾の先生をしていたので、
夏期講習は昔取った杵柄ってやつでまあ楽にできました。
しかし、性質の悪い生徒に捕まっちゃったZE☆
勘弁してほしいんだZE☆
とりあえず、先生のことをセンと呼ぶのをやめるんだZE☆
お前は何か?俺が宮崎アニメに出てくるょぅι"ょのように見えるのかと問い詰め(ry
そして、授業が終わったときにその生徒から、「セン、あたしのことむかついてんでしょwww」
って聞かれたので、「これだからゆとりは、、、って思ってるwww」って答えたら通じなかったw
やっぱ普通の人にゆとりって言っても通じないのな