今日はあんまり時間ないからざっと一押しだけ

■IDOLM@STER系

http://www.nicovideo.jp/watch/sm677194
作者のコメが笑えたw
みんな閣下大好きだなw
ちなみに、繪里子さんとは、春閣下の中の人です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm671690
リッチャンハカワイイデスヨってレベルじゃねぇええええええええええええ絵www
すいませんちょっとローソン行ってお布施してきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm668710
ちょいと遅ればせながら、あずささんの誕生祭用PVだそうです。
あずささんの誕生日は7/19でした。
でも、内容はさすが、ゆめみPだと思わせる出来でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm673266
いやぁ、最近はアイマスの演出がこってるなぁと実感させられる作品です。
あれは壁紙としてほしいかも

■スパイダーマッ!!

  • 帰ってきた★スパイダーマは大変な(Xbox360)を収穫していきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm677143
スパイダーマは、うpされるたびに運営側に消されてしまうので、
もしかしたらこれもすぐ消えてしまうかも
もし運良く見れた方は、はやめにバックアップを取ることをお勧めします。

ひぐらし
ひぐらしのなく頃に YOU
http://www.nicovideo.jp/watch/1185111106  ※:マイメモリーです
YOUのアレンジです。Amebaだから多少重いかも。
原作をやった人は、これが流れているシーンを思い出して胸が熱くなるでしょう。
しかし、この動画はむしろ下コメが秀逸です。
そのため、今回は元動画ではなく、今の時点でのマイメモリーを紹介させていただきました。

らき☆すたというかねお☆じお

  • ねお☆じお 勝手にフルドット版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm676366
ちょっと作者どんだけネオジオフリークスなんだよw

■盗んでいきましたシリーズ

  • Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.2.2-Chaos MIX-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm675911
昨日紹介したけれども、それがさらにカオスになって帰ってきたので