7/23今日のニコニコ

今日は、朝起きたら昼で、授業って何ですか?という状況でしたw
今日も楽しくにこにこしました、終わり…orz
俺もうだめ人間だ




今日のニコニコ
アイマス
アイドルマスター 超ポジティブ!守銭奴ver.(音痴修正・歌詞付)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm683922
 かなり前にラジオdeアイマshow!で春閣下の中の人(中村繪里子さん)が歌った、
 ポジティブの替え歌に歌詞と修正を加えた動画。
 修正版ということで再び帰ってきました。
 中村さんがこんなことばっかやってるから春香が黒いって言われるようになっちゃったんですよ。


アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 Sound Horizon
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm682612
 正しい半目の使い方です。
 閣下の半目は怖いだけじゃない!!
 艶っぽさを表現するための道具でもあるのです!


アイドルマスター LOVE+PIECE+ICECREAM!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm683428
 アイス食いてぇ


アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm675929
 実は昨日からランキングに入っていたんだけれど、
 紹介し忘れていました。
 やよいに癒されます。




■うほっいい声系
● VIP、テニミュ、にこにこにて、吹き替えと。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm684725
 VIP帝の声が素敵すぐるw
 これがVIPクォリティwww


●アンインストールをバラード調に歌ってみた。「ぜぶらの」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm681308
 ゼブラは組曲から聞いてますが、この人も声すげえ。
 何でこんなに歌ってみたの男性陣はいい声の人が集まってるかなぁ?


組曲『ニコニコ動画』 Version J
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm682897
 Jのおかげでにこにこできました。
 というか、今日はなんだか組曲がランキングに多いなぁ




■作者は病気シリーズ
●アッチ系の声で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた(改良版)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm688476
 ら㍑www
 頭がアッチ系の方以外は行かないほうがよいと思われ


●つかさは大変なものをバルサミコ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm679403
 バルスwwwテラタミフルw
 ちょっと病院行ってこいwww




■あきら様
●曖昧に止まってすぐ本編〜狂気のラッキーチャンネル〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm504893
 らきすたって、ラッキーチャンネルが本編じゃね?