ごぶさたでした、ニコニコ動画よw

今日期末試験あったから、しばらくPC絶ちしてました。
そのため、大好きなニコニコ動画は3日ぶりにアクセスできたわけで、
その間に流れていったであろう名(迷)作たちを逃してしまったことは非常に遺憾なのでした。
さらに、まだテスト期間なのでレポートやらがたくさんたまっていて、あまり見てられないのだったorz


とりあえず、今日のニコニコ
アイマス
アイドルマスター 春香 やよい 『i』 (修正版)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm699459
 先日発売されたCD MASTER ARTISTシリーズの曲『i』を、
 編集により春香とやよいのデュオにまとめた作品。
 歌詞をそれぞれの色に変えるなど、いろいろこってます。

アイドルマスター エキセントリック少年マコト
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm701106
 ニセP寝ろw

アイドルマスター いちごコンプリート苺ましまろOP)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm689901
 これが初作品とは思えない仕上がりです。
 髪の色を原作のキャラとあわせてこのトリオにしたのかと思いました。

●【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm695315
 とかち未来派の新作です。
 うむ、おはよう兄(c)くん
 非常に上級者向けなので、耐性のない人にはお勧めしません。

アイドルマスター ごめんなさいごめんなさい (06話目)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm702035
 ほのぼのドラマです。紙芝居風。
 癒されたい人や、うっうーかわいいようっうーという人はぜひ。
 これを気に入ったならば、ぜひ01話から見ることをお勧めします。



ひぐらし
●L5に至ってすぐKOOL〜狂気の前原K1〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm702576
 また盗んでいきましたシリーズです。

ひぐらしのなく頃に 【MAD】 ロリコンとL5 前編
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm698821
 般若かわいいよ般若w

ひぐらしがなく頃に 予告編
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm497951
 実写版ひぐらしがついにやってきたw
 ひぐらし"が"なく頃にの予告です。
 またTMAかよw



■それ以外
●合唱組曲『ニコニコ動画』J・いさじ・ゼブラ・RE・内緒妹
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm696484
 男分が多い組曲です。
 いさじが自重しないw

●【MAD】 もののけ姫 (Part 1)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm697958
 まさかもののけでここまでMADができるとはw

●テイルズ・オブ・シンクロ 『みんなでコンボ』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm692862
 ここまでそろっていると、美しいとおもた。